記事一覧

菊花賞予告!?

余談ですが!予告画像(予告記事)をアップしないの???なんて質問をポツポツと頂きますので!
IMG_3730.jpg

(今年の宝塚で枠順が発表される5日前に撮影した画像)結果マリアライト8番人気が1着!
こんな予告画像は何度か撮影しているのですが!2度目のレース前アップをする事にしました。
菊花賞で!!
まぁ~枠順が発表される前に枠や馬番を予告するなんて!バカげた予想なので(どんな馬が入るかも分からんのに)笑い
こんな(バカげた)予想にあらためて有料記事でお金をもらう訳には行きませんので!
私が有料記事をアップしている2つのサイトの今月の月刊記事を購読している方のみアップする事にします。
(月刊記事を購読している方なら!あらためて、この記事お金を支払ってもらわなくてもいいので!
安心ですから(笑い・・・・・さすがに無料記事でのアップは有料月刊記事を購読している方がに叱られるので(汗

ちなみに!その予告は過去14年間で13年成功している裏データです(注意・1年は失敗しています)

過去14年で13回と言うように!競馬(データ)絶対はありませんし!
枠順が発表される前に予告する枠番や馬番なんて!バカげた予想なので!
月刊記事購読している皆さん!自分が狙っている馬がその馬番に入った場合に△印を付ける程度でお願いしますね(笑い
実際!宝塚記念の予告も私の予想はマリアライト△ですから(笑い

枠順が発表されるのは!20日(木曜日)なので19日の夜にでもアップする予定です。
スポンサーサイト