記事一覧

菊花賞の結果

菊花賞有料記事の結果(明日アップするライブドアブログの一文です)

枠順発表前日にアップした予告馬番<1着

裏データ1<1着・3着

裏データ2<4着もうちょい

裏データ3<1着

我が馬券は!
◎サトノダイヤモンドにするか?
◎エアスピネルにするか?
迷いましたが!予告馬番に入り、内枠に入ったサトノダイヤモンドに!!

馬券は!サトノダイヤモンドの単(2.3倍)

迷ったエアスピネルの複勝(4.3倍)

馬券は!ボックス3番・6番・11番・13番の争いになるだろうと!
結果!1着・2着・3着・4着(大笑いで
馬連(35.1倍)

ワイドボックス3点パーフェクト的中の!!
(10.8倍・9.5倍・54.6倍)

その他!馬連・ワイド流しに!3連複(万馬券)的中www
エアスピネルが2着だったら!3連単も的中だったのに(汗

こんな感じでした!!

あ!一つ!!日曜日にアップした有料記事の題名に!
「今年の菊花賞は第77回菊花賞です」と強調した意味が分かりますよねw
結果を見れば(笑い

先週の秋華賞◎が4着で嫌な負け方だったので!
悪い流れを自ら止めた事にも価値がありますねw

まぁ~終わった余韻に浸るのは止めて!!
今週は!天皇賞秋ですwww

秋のG1も3戦が終了し!秋のG1の流れも見えてきましたwww
この3戦を見ると秋天の注目馬番もすでに見えますね!!

今度は!あまり人気のない馬を入れてもらいたいと願って並びが出るのを待つ事にしましょう。
