記事一覧

JBC3戦の有料記事の結果

交流G1レース!JBC3戦の有料記事結果

何度も言いますが!2日3日は旅行中だったので!
オッズも出ていない11/1に予約配信で書いた有料記事です!!

JBCレディス

裏データ<1着

◎馬名<1着
◎を選んだ理由の一文
<前走断然人気1,3倍を裏切ったホワイトフーガ!
前走の枠順は7枠!7枠で断然の人気を裏切り、今回は7枠の裏枠の2枠に!
今回は裏切った裏枠ですから&裏データに一致の◎はホワイトフーガ・・・>

JBCスプリント

重要裏データ馬<1着・2着・3着(笑い

◎馬名<2着
◎を選んだ理由の一文
<好枠・裏データに一致・距離実績など!不安のないベストウォーリアを◎
騎手の癖!ダノンレジェンドの騎手が癖を出さなければ!あっさりもあり!>
今回は珍しく癖を出さなかったので!言った通りに、あっさりと1着で!◎がキッチリ2着w

JBCクラシック

裏データ<1着

◎馬名<1着
◎を選んだ理由の一文
<クラシックは!枠順に内・外の有利不利が無いので!枠は気にせず!
裏データ騎手買いで武豊を!!

こんな感じですwww
データ(1着・1着2着3着・1着)
◎馬名(1着・2着・1着)
まぁ~完璧ですかねwww

馬券を自宅で買いたくて急いで帰宅も!
帰宅した時には!スプリントのスタート寸前!!

記事にも書きましたが!我が馬券の基本メイン馬券は馬連・ワイド!!

クラシックの馬連・ワイドを購入

馬連2点
9ー7,8

ワイド1点
8-9

旅行も予想も大満足www
