記事一覧

なぜ!?ミッキーアイル

日曜日有料記事の結果

マイルCS

裏データ1<3着(我が◎ミッキーアイルが迷惑をかけなければ2着・3着だったでしょう)

裏データ2<1着・2着

裏データ3<不発(我が◎ミッキーアイルが迷惑をかけなければ2着だったでしょう)

我が馬券の前に・・・
◎ミッキーアイルが外に寄らなければ1番人気サトノアラジンは最低人気でも勝ち負けに加わっていたはず!!
当たって!気持ちはスッキリしないレースに!!
そして!まともなレースだったら!3連複・3連単も的中だったのに!!

初めに!金曜日の枠順発表後!我がいくつかの無料で公開している記事に(もちろん!ここも)
こんな記事をアップしました!

「さて!G1マイルCSの枠順が発表されました!
まだパッと見ですが!一言で感想を言うなら!ビックリポンって感じの並び(汗

そして!我がデータは数字だけ調べている訳ではない事は、長く記事(特に有料記事)を読んでくれてい方は説明は不要ですが!馬・騎手・厩舎・馬主からも馬券を読むのですが!

今年のマイルCSで!馬・騎手・厩舎・馬主の全てで、勝負気配ムンムンの〇〇〇〇〇〇〇!
JRAも!馬券になってもいいよって馬番に入れてきました!
もちろん!馬が、騎手・厩舎・馬主・JRAの期待に(馬券になって)応えられるかは分かりませんが!
データ良し・気配・やる気良しって事で!◎か〇に決定です。
この馬の陣営のやる気は本気ですが!
勝ち負けの期待は!あくまでも私の期待に過ぎませんが(汗」

この馬のヒントもブログランキング説明文にアップしました!

なぜ!?↑のような文をアップしたのか!!

◎ミッキーアイル
一昨年のマイルCSで人気になりながら!ボロ負けしています!
競馬を良く知っている方なら気が付いてるかもですが!
逃げた馬をつつきながら自らハイペースを作り誰のピエロ役を果たしたのか!!
そう!ミッキーアイルのオーナーの旦那さんの馬!差し馬ダノンシャークのピエロに!!
直線を向いた時には!お役目終了とダノンシャークに道を開けて!まったく追わずに最後方へ(笑い
ミッキーアイルが開けた道をダノンシャークがスルスルとG1初勝利です(笑い

勝てるレースを旦那の馬の為にピエロになったミッキーアイル!
これが!夫婦愛ですねwww

昨年は参加せず!今年またピエロになった時と同じ8枠の最内にJRAに入れてもらい!
今度は遠慮せず勝たせてもらいますと(笑い
長期の休み明けの前走をラジオ体操代わりにして!G1制覇ですwww

これが!データ派でも!数字だけ調べているんじゃないですよ!って事です。
データとは!前走・前開催・前年(数年・数十年)前からの流れを読む作業です!!

さて!我が馬券は!
↑に書いた通り!ミッキーアイルの単複・馬連(2番の不利が無ければ3連複・3連単もだったが)


さて!次のジャパンカップでもドラマがあるのか???



スポンサーサイト