記事一覧

本日のライブドアブログの一文

阪神ジュベナイルF




話がちょっと戻りますが!
先週のG1チャンピオンズCの有料記事に書いた記事の中に!

「中京ダート1800mは!枠での大きな違いは無いけど、内枠から!好位・中団での競馬が基本です!!
データ派ですから!内枠の馬を中心に馬券を組み立てたい」と・・・

そして!穴馬券が当たると確信して!調子に乗って当日の午後に追記をアップ!!

追記
「ポイント上位馬はトップがほぼ同点で!2番と4番
続くのが同点で!8番・11番・12番これが上位馬です」

こんな事を書きましたが!
アップした!上位馬で、(内枠・好位)で競馬するのは!トップ評価の2頭!
アウォーディー1番人気で2着
アスカノロマン10番人気3着の2頭だけ!!

こんな感じで!万馬券を的中させたのですが!

ジュベナイルFの場合はどうなのか!?

これも!G1で有名な府中の2000mや中山の2500mなどほど目立った有利不利は無いのですが!
どうしも!って事なら外回りコースに変更なり差しが届くようになると!中~外目の方が、ほんの少しだけ
有利って感じか(経験の少ない2歳戦なので、外でもまれないのも良いのか??)

しかし!裏的には!馬券になる並びに偏りがハッキリしている訳で!!
裏馬券好きなら!ここ数年の並びを確認すると面白いと思いますよw

あと!こんな事も調べてみると面白いかも!

この秋のG1

スプリンターズS<1頭馬券に

秋華賞<2頭馬券に

菊花賞<1頭馬券に

天皇賞<1頭馬券に

エリザベス女王杯<出走なし

マイルCS<皆さんもご存知通り!致命的な不利を受けて馬券になれず

ジャパンカップ<2頭馬券に

チャンピオンズC<我が◎アスカノロマンが3着

JRA様が!馬券になる馬の枠・隣にどんな馬を配置して!教えてくれていますか?(笑い

こんな事を書くと!またJRA様が、この流れやめちゃうかな(汗

今度は先の話になりますが!
昨日調べものをしていて、有馬記念の◎候補馬を決定しました!!
って言うか!昨年の◎ゴールドアクターの時のように、11月の時点で今年の◎候補馬は決定していたんですが!昨日、ほぼ大丈夫だろうって事になったって感じw
まぁ~ゴールドアクターのように、多分勝つだろうな~ってほど自信があるって言うと?ですが!
馬券圏内って考えなら!騎乗事故がない限り99%大丈夫だと思っています。

あとは!2008年の時のように、並びを見て急遽無印予定から◎ダイワスカーレットの対抗〇に昇格させた!
最低人気で2着に頑張ったアドマイヤモナーク(3連馬券大万馬券をプレゼントしてくれた)みたいな馬が出ない限り◎か〇で決定です。
だって!2016年有馬記念にピッタリの馬ですから!

どんな形になるか?また月刊記事読者限定にするか?全て有料記事読者にするか?
有馬記念の週にするか?今週・来週辺りのG2記事にこっそりと付け加えておくか?はまだ考えていませんが!
必ずどこかで(当然並びが出る前に)◎候補馬名を1頭アップします(馬券圏内保証書は付けませんがね)笑い
