記事一覧

日曜日の有料記事の結果

日曜日の有料記事の結果

ホープフルS

裏データ1<1着

裏データ2<2着

我が馬券は!
馬連流し
ワイド流し
昨日の失敗があったので!2番でカッチカチと思っても!押さえのボックスもw
馬連4頭ボックス
2着が8番人気だったので!まあまあの配当にwww

有馬記念

2週間前にアップした軸は<1着
6番か11番に入れば鉄板馬と思っていたので!!
その記事にもサトノダイヤモンドが入るべく枠・馬番があると・・・

裏データ1<1着

裏データ2<1着

裏データ3<2着・3着

裏データ4<1着

穴馬名は!当日の馬券状況を見て(有馬までの中山のレース)
追記で2枠注意と出ましたと書きましたが!4着が精いっぱい

我が馬券は!
馬連流し
サトノダイヤモンド頑張れ単複
11番に入った事で!頭は堅いと確信して!
紙馬券を買いに!成田へ!!
人気3頭の決着だったので!馬連はガミりましたが!
それでも全然OKOK(笑い

堅い年もあれば!
昨年の我が◎ゴールドアクター〇サウンズオブアースのように荒れる年もあるのが!
競馬ですからwww
スポンサーサイト