記事一覧

本日の重賞は!

中京競馬場は雪で開催中止!!

京都競馬場も現在雪が降っているようですが!開催はされる!!
雪がどれくらい積もっているのかは?ですが!
重賞が行われるので無理やりの開催って感じも・・・???
馬場は現時点では稍重発表ですが!実際の馬場は重馬場でしょう!!
こんな状況なので!本日の有料記事は!
京成杯のみと考えていましたが!
この状況下での日経新春杯は全く興味の沸かないレースですが!(私的には)
一つだけデータをアップする事にします。

*余談
今年の重賞は!ここまで5戦が終了しましたが!
大まかな流れは!昨年とさほど変わらい気がしています。

1つ
中山金杯~愛知杯までで6頭馬券に!!

1つ
中山金杯~愛知杯までで9頭馬券に!!

本日の記事も!これらのデータとかぶる馬も入れてアップしたいと思っていますが!
どうなりますか!?
スポンサーサイト