記事一覧

代替え開催、日経新春杯の結果

代替開催の日経新春杯の結果

裏データ<2着・3着

我が馬券は!

◎シャケトラ
馬連4点流し

日経新春杯の有料記事をアップしたのは!J〇Aが無理やり開催しようとしていた時なので!
最初の枠順の時です!!

無理やりの開催なので記事のアップは止めようと思いましたが!
とりあえず2400m重賞裏データに当てはまる馬名&買い方をアップ!!

代替開催になり!枠順も替わりましたが!2400m裏データは、キッチリ2着・3着に(笑い

あと!最初の枠順とあとの枠順を見比べてもらえば分かると思いますが!
まぁ~これは私がここで語らなくても裏馬券をかじってる方なら誰でも分かりますよね~
JRA様の優しさが分かりますwww

いくつかありますが!我が◎のシャケトラ!

初めの並びが3枠で!父マンカフェの同居枠!!

新しい並びも3枠で!同居馬が代わっても父マンカフェの同居(笑い

もちろん!それだけで◎に選んだ訳じゃないですが!これを見た時にシャケトラの連軸は鉄板級だなって事が分かりますよね~~

友人には!シャケトラは枠順が代わっていなかったら!連軸で鉄板だと伝えていましたから(笑い

競馬って・・・(笑い
スポンサーサイト