記事一覧

川崎記念

2017年が始まったと思ったら!もうG1シーズンスタートですww

2月の交流G1川崎記念・フェブラリーSから!

6月の宝塚記念までノンストップですねww

例年!!1月はまだ、今年の流れが見えていないって事で成績がイマイチって事が多いですが!

今年のJRAは昨年と同じ流れをそのまんまってパターンが多く!1月にしては例年より、ちょっと良い成績な私です(それでもJRA・地方交流重賞12戦中6戦的中って成績ですがね)汗

まぁ〜いつからか忘れましたが!?
昨年から払い戻しだけで競馬を楽しめてるって事は幸せな事で!


このまま欲を出さずに!このペースでずっといければいいんですけどね~~(笑い

まずは川崎記念・フェブラリーS!!楽しみたいですwww



川崎記念!昨年から馬券になるであろう!馬番候補は3つ決めていますから!その3つの馬番の中から、騎手、他との並びの良さを見て◎を選びたい^_^

最新の有料記事は!
地方交流G1川崎記念

記事の予定は!!

☆先週の根岸Sで、あるキーマン馬の役割をアップして!
結果キーマン馬が教えたカフジテイクがキッチリ勝利しました!!
今回の川崎記念でも、今年のカギを握るであろう!あるキーマン馬の役割を・・・

☆川崎記念◎馬名&ちょっとした見解を・・・

こんな記事を予定しています。
今晩ゆっくり!並びを確認して明日の午前中にアップする予定です。
