記事一覧

日曜日の有料記事の結果

日曜日の有料記事の結果

きさらぎ賞

裏データ1<2着・と落馬(汗

裏データ2<1着・2着・と落馬(汗
馬名&買い方シリーズ!!自身は落馬しちゃいましたけど!キッチリ両隣の馬(1着・2着)を!
裏データファンに教えてくれましたね(笑い

裏データ3<2着・3着・と落馬(汗

我が馬券!スタート1秒で◎が落馬でゴミに(涙
◎が落馬しなければ1着・2着・3着に流してるのに(汗


東京新聞杯

裏データ1<1着

裏データ2<2着・3着
馬名&買い方シリーズ!!自身は歩きましたが!キッチリ両隣の馬(2着・3着)を!
裏データファンに教えてくれましたね(笑い

我が馬券!2着・3着で不発

やりきれない一日(大汗

しかし!相変わらずJRA様が教える注目馬&買い方(馬名&買い方)は絶好調ですねw
ありがたいありがたい。
スポンサーサイト