記事一覧

フィリーズR・中山牝馬S結果

日曜日の有料記事の結果

フィリーズR

裏データ1<1着・2着

裏データ2<1着

裏データ3<1着

2番人気カラクレナイは鉄板軸だったので!
アップした裏データもカラクレナイがポイント1位になるように書きましたが!
キッチリ馬券になりましたねww

馬券も!昨日の絞り込み過ぎを反省して!
人気のワンツーなので!馬連はガミってますが!
ワイドが2点的中なので!プラスになりましたww

中山牝馬S

裏データ1<1着・2着

裏データ2<1着・3着

こっちもポイント1位のトーセンビクトリーが1着で!
1番人気マジックタイムが2着!!

馬券も!
軸を4・5・13番で迷ったので!ボックス買いで!
馬連・ワイド的中w

今日は有料記事読者様も!ほぼ全員がフィリーズR・中山牝馬S共に的中でしょうww

先週の95倍馬券と!!好調維持www

PS.昨年の秋に有料記事に書いた事で!
(古馬牝馬重賞の流れ)ある一つのパターンを紹介しましたが!
相変わらず!馬券になっていますね(笑い

今回の中山牝馬Sでも2頭馬券になりました(笑い

記事を売っている私が言う事ではないかもしれませんが!
一回の記事で!いまだに毎回使える(馬券になる)んですから!
私も!有料記事読者様も!こんな簡単な事で的中馬券に近づける事を!
主催者(JRA)に感謝しなきゃいけませんね(笑い

次の古馬牝馬重賞はいつかな(笑い
スポンサーサイト