記事一覧

日曜日の有料記事の結果

日曜日の有料記事の結果

マーチS

裏データ1<1着・2着

裏データ2<◎候補馬名2着
(今年のマーチSのキーナンバーは2で!2枠か表裏2番が注意と書きましたが!
結果!◎15番の2着だけでなく!1着も2枠の馬で!馬連万馬券でした!
しかし!私は相手に2枠3番を選び馬券はハズレ(汗

高松宮記念

裏データ1<2着

裏データ2<2着・3着

裏データ3<2着・・ここで!今年の高松宮記念でのポイントを少々語りますと書き!
例えば!馬名&買い方にも当てはまった3番レッツゴードンキが軸なら!
3-7・12・13・14・15流しなど!!と、こっそり私の買い目を例題に挙げました(笑い
この3番レッツゴードンキ!
長く私の記事を読んでる人は覚えてると思いますが!
昨年も私が◎にした馬ですよね!!
10番人気と人気薄でしたが!JRAが馬券確実と選んだ馬でしたが!
行く所行く所!前がふさがりレース後の陣営もスムーズなら馬券だったとコメントをしていました!
昨年!不利なくレースができれば穴馬券ゲットだったんですが!
今年は良いレースが出来ましたね(良馬場だったら!もっと良かったが)
でも今年は人気でしたからね~(汗

軸3番は2着で相手7番が3着!
ワイドと複勝だけ!!
残念ながら1着馬を軽視したので!馬連は外しましたが!
裏データはキッチリでしたね!!

さて!次もその次も・・G1です!!楽しみは尽きませんねww
あ!ちょっと書き忘れましたが!
来週のG1大阪杯!!
今年からG1に格上げするレースですよね!
G2からG1に格上げしたレースは!
どんな馬が馬券になりやすいのか!?
裏読み好きな競馬ファンなら!分かりますよね~ww
楽しみですねww
