記事一覧

大阪杯「3/28ライブドアブログより」

格上げされたG1には「格上げしたレース」の流れが存在する訳で!!
新設されたG1には「新設したレース」の流れが存在します!!

私が馬券を買い始めた約30年前~のデータでははっきりと!!
「格上げ・新設」に違いが存在する訳で!(こんな面倒なデータを調べているのは私ぐらいでしょう)汗
競馬に絶対は無いが定説ですが!私が調べた約30年間では一度もミスがなかったと思います。
その違いを!データと、今までの結果を添えて「4月の有料記事の月刊版にアップする予定です」
多分!?今後の予想の役に立つんじゃないかと思っています。
*長く、私のデータを購読してもらっているお礼と&これらの方へも*
