記事一覧

お知らせ

土曜日に!朝から中山競馬場で競馬を楽しみ!!
最終レース終了後に西船橋で反省会!!

って事で!土曜日は朝から晩まで中山競馬場付近で過ごすって事で!
その分のつけを前日金曜日に倍働く大忙しの週末(大汗

そんなこんなで最新の有料記事は!本日の夜に暇を見て!
ニュージーランドT・阪神牝馬S・桜花賞の「馬名&買い方シリーズ」をアップします。


しかし!桜花賞の並び!仕込み丸出しですね(^_^;)

JRA!!こりゃあ〜やり過ぎだわ(^_^;)
今回の有料記事で予告馬番も考えましたが!あまり派手にやり過ぎても!
出る杭は打たれるって、ことわざもあるよに!!目立ち過ぎるのも良くないとやめましたが!
キッチリある馬番に!入るべき馬を入れて来たJRA様(笑い
