記事一覧

福島牝馬S裏データ無料公開結果

福島牝馬S無料公開裏データの結果!!

無料公開なので!普段より多くの人が記事を読んだと思いますが!

裏データ1<2着・3着

裏データ2<2着・3着

アップした◎軸候補馬名2頭は!2着・3着(笑い

今回!普段は有料の記事(福島牝馬S)を皆さんに無料公開した訳ですが!

皆さん、いかがでしたか??

まぁ~悪くない結果だったと思っていますが(汗

もちろん!私の馬券も!
無料公開して私が馬券を外す訳にはいかないので!絶対に当てる為に普段よりもだいぶ多めに流しました(汗
(恥ずかしいぐらいに)笑い

◎〇は!もちろん!軸候補2頭から!
◎フロンテアクイーン4番人気で2着
〇クインズミラーグロ1番人気で3着(出遅れましたね)汗

馬連31,7倍的中
ワイド11,6倍・6,1倍の2点的中

多くの方々に我が有料記事(無料公開)を見ていただき!ありがとうございました。

*最新の有料記事は!今晩か日曜日の朝にアップする予定です。
スポンサーサイト