記事一覧

5/4ライブドアブログの一文

5/4日
ライブドアブログの一文を一足早く!

GW5/3仕事は休み!私以外の家族は皆いろんな用事で、お出かけ!!
暇人は私だけって事で!朝一でジムで汗を流し!!
さて!午後は・・・
交流重賞でGWの小遣いでも稼ぐか!!って事に(^-^)

出馬表とデータを見ると!7枠9番タムロミラクルで鉄板級(鉄板ゲートをゲット)!!
なのに!!オッズは締め切り1分前まで!まさかの5番人気(汗
JRA勢が5頭しかいないのに鉄板級のタムロミラクル5番人気っていったい??
(締め切り後に4番人気になってました)

馬券を購入している人!ほとんどが!!新聞の印・前走の着順(タムロミラクル前走8着)・人気だけでを見て!
データ・前走のレース内容を全く調べずに馬券を購入しているからこその低評価(笑い

まぁ~ほとんどの競馬ファンがその程度なので!ちょっと勉強している人が!おいしい馬券をゲットできるんだから!全然OKなんですけどね~~(笑い

馬連3点買い・18,3倍

3連複3点買い・13,8倍

皆さんは!ほとんどのタイプにならないでくださいね!!
スポンサーサイト