記事一覧

安田記念万馬券ゲットww

安田記念裏データ結果

裏データ1<1着・2着

裏データ2<2着

裏データ3<2着

裏データ4<1着

有料記事に!「・・・のスペシャリストをバカにしてはいかん!!」と書きましたが!
ロゴタイプ!勝ったと思いましたよね~~!!

馬券は!もちろん!
◎ロゴタイプ(8番人気
ブログに難しいレース!!かっこよく当てようとするな!と書いた通りに!
カッコ悪いロゴタイプからの8点流し(汗
馬連・万馬券ww
ワイド2点的中の共に25倍超えww
3連は8・16番2頭軸流しだったので!ハズレましたが!
それより悔しいのが!ロゴタイプ単勝!!
まぁ~8番人気の複勝も当たりましたから!良しとしましょうww

1番人気イスラボニータは!ポイントがかなり低く!押さえの△が精一杯!!
今回!ロゴタイプが馬券になった事で!宝塚記念・秋初戦のスプリンターズSの一つの馬番が確定しましたよww
競馬っていったい(大笑い

PS,しかしなぜ?ロゴタイプが8番人気(大汗
馬券ファンの9割以上が!競馬を知らないで新聞の印だけを見て大切なお金でハズレ馬券を買っている証拠ですね(汗
そのおかげで!残り1割の方が!万馬券をゲット出来るんですから!ありがたいですねww
スポンサーサイト