記事一覧

以前のブログの一文です!!

京王杯の時の我がブログの一文です!!

毎日見ている方なら覚えていますよね!!

先週大儲けした!NHKマイルCのリエノテソーロ・13番人気で2着も!唯一のG1馬で7枠!!
京王杯も!唯一のG1馬レッドファルクスが7枠で1着ww
安田記念に出るかとか決まっていなかった馬ですから(距離の都合でか)休み明けを叩いてキッチリです!!
(この馬は道悪が苦手ではないから!反動はないかと)

逆に!1番人気サトノアラジンは!レース前から「あくまでも目標は次のG1安田記念だと公言しています」
そんなサトノアラジンが!苦手な道悪競馬を全力で走らせますか?(笑い
道悪が苦手な馬をステップレースで全力投球させたら!本番には1ミリもおつりがありません!
最悪!故障なんて事になったら!オーナーになんて言い訳するのか(汗
一流厩舎は!そんなミスはしませんよね!!(本番で通用するかは別の話ですが)笑い



これが!新聞の印だけ見てるだけでは!馬券は勝てないって事です!!



レースを読む力です
