記事一覧

明日のライブドアブログの一文

6/9の!我がライブドアブログの一文を早だしで!!

エプソムC

東京1800m!!どうしても!人気上位で!この距離大好物って馬が馬券になるパターン!!

昨年の勝ち馬もルージュバックも!1800m戦パーフェクト連対馬(笑い

一昨年の勝ち馬エイシンヒカリは!1800m戦7勝馬(笑い

1400・1800・2200mこのような特殊な距離のレースは!スペシャリストを探すだけで!的中に近づく事が多いんですよねww
競馬って案外単純なんですよ!!

ちょっとだけ勉強するだけで!案外成績が上がるんです!!

そんな事すらしないで!新聞の印・前走の着順だけでを見て馬券を買っているは!

もったいない(汗

これなんかもそう!!本日行われた交流重賞・北海道スプリント
3連単的中
カッチカチで!しょうもない配当ですが!(せめて!9番が14番を交わしてくれれば)

頭固定のニシケンモノノフ3番!!

2014年・2016年と!このレースに出走したスノードラゴンが今年も出走!!

2014年<スノードラゴンの6つ隣馬が1着!!

2016年<スノードラゴンの6つ隣馬が1着!!

そして!今年!!スノードラゴンの6つ隣馬、ニシケンモノノフがぶっちぎりで1着(大笑い

こんなデータを調べるのは!パソコンやスマフォで10分とかかりませんよ(汗

ちょっとした努力をするだけなんです!!

あとは!ほんの少しのセンスだけですww

ね!皆さん!!競馬の裏側って!!いったい(笑い
