記事一覧

本日のライブドアブログの一文

宝塚記念の並びが発表されましたが!皆さんは、この枠順を見てどう思いましたか!?

*キタサンが久しぶりに外枠に入れられたな~とか
*頭数が少ないから、枠順を気にする必要はないでしょうとか
こんな感じですかね~~!!

でも!ちょっと待ってください!!そんな普通の事しか考えられませんか?
私のブログを見てくれる競馬ファンは!競馬を裏側から読んで予想する人達ですよねww
違いますか!?

私が!宝塚記念の枠順を見て!思ったのがこれ!!

兄弟レースの有馬記念そっくりだな~!!

ゴールドアクター!有馬2番・宝塚2番
ミッキークイーン!有馬8番・宝塚8番
ヒットザターゲット!有馬9番・宝塚9番
そして!
ルメール騎手!有馬6枠・宝塚6枠
有馬を勝った!サトノダイヤモンド11番・同馬主サトノクラウン11番
堀厩舎!有馬8枠・宝塚8枠

パッと見だけでも!これだけ同じ!!更に深く見ると!!もっとありますよ(汗
偶然で!こんなに重なることがありますか??(汗
正直!競馬を裏側から!予想したいと思っている方なら!この程度の事は直ぐに気がついてもらいたい。

枠順抽選に不正などありえない??こんなことわざがありますね!!へそで茶を・・・ってね!!
スポンサーサイト