記事一覧

明日のライブドアブログの一文

宝塚記念の結果

裏データ1<1着

裏データ2<2着

裏データ3<1着・3着

裏データ4<一か月前から決めていた◎サトノクラウン圧勝・その他アップした馬4頭で!2着・3着(笑い

日本ダービーが!終わった時点で!宝塚記念でサトノクラウンが勝つと確信しました!!
しかし!ブログにも書きましたが!前走大きく減った体重を戻すのに苦労している様子(汗
数字こそ!ほぼ変わらないが!調教も、微妙に違う(汗
体重をプラス10キロに戻したいと願えば!本当にプラス10で出て来た(笑い
プラスでも中身は大丈夫か?パドックを見れば!走る気満々(笑い
さすが!堀厩舎!!キッチリ戻した事を確認して!前日売りで買った馬券に!追加で当日にも大量購入ww

ほとんどの競馬ファンは!雨が見方しての圧勝だと思っているでしょうけど!!
一か月前に!当日の天気は分からない事!!晴れ良馬場なら!更にちぎっての圧勝だった事でしょうね!!

ダービーの結果を見て!宝塚記念でサトノクラウンが勝つ事が分かる!!
更に!TVCM何度も見ていますよねww
高畑充希さんは!「そっちかい」と言って終わる!!
宝塚記念の8枠がずっと勝ち続けている事は!ファンも関係者も知る事!!
誰もが!8枠に入った圧倒的1番人気のキタサンブラックが勝つと思ってるところに!
CMの「そっちかい」キタサンじゃなくサトノかいって落ち(笑い
JRAがキタサンブラックの同枠馬が勝つ事をCM製作前から決めていた証(笑い

更に!有料読者には言った事ですか!G1のミッキー2頭出しは珍しく!!必ず押さえる事!!
なぜ!?宝塚記念のCMに高畑充希さんが選ばれたのですか??

高畑ミツキーさんですよ(笑い
JRAはシャレが分かる企業ですよww

まだまだありますww

サトノクラウン!!堀厩舎・デムーロです!!
昨年の宝塚記念を思い出してください!!頭差差し損ねて2着のドゥラメンテ!!
堀厩舎にデムーロです!!忘れもの取りに!今年選んだ馬が!サトノクラウン!!
昨年8枠に居た馬です(大笑い
堀厩舎もデムーロもサトノクラウンも!!リベンジを果たす!!これがJRAが仕込んだシナリオですww

〇ゴールドアクターにも!CMミッキークイーンにも!仕込みたっぷりですww

これが競馬の正体ですww

前日に買った!
サトノクラウン1着固定の4頭流し3連単
サトノクラウン・ゴールドアクター2頭軸の3頭流し3連複
単複!!
全て的中ww
当日追加した馬券は!この数倍ですww

毎度毎度ですが!
JRA様の優しさに感謝感謝ですww
スポンサーサイト