記事一覧

祝!三浦君復帰

明日のライブドアブログの一文です!!

まず初めに!!金曜日にアップしたブログで!

「三浦君のケガからの復帰は嬉しい限りです!!
早めに!復帰祝いの1勝&重賞勝ちを期待したいとアップしましたよね!!」
わざわざこんな事をアップした理由は分かりますよね(笑い
必ず初日から!JRAは復帰祝いの1勝の用意しますよって事です!!

復帰初日の三浦君の騎乗は4鞍!!
まず!!4頭の中で!勝つ可能性があるのは!6R7Rの2つ!!

6R<ちょうど一年前の落馬事故が7枠の外側!!
今日の4鞍の中で!7枠の外側に入れてもらえたのは6Rだけ!!
結果11番人気の大穴でハナクビの3着ww複勝でも12,7倍(大笑い
IMG_6612

7R<落馬事故と同じ札幌の7Rで同じダート1700M
結果2番人気で、ぶっちぎりの1着・単勝6,3倍・複勝3,3倍(大笑い
IMG_6613
IMG_6614
こんな完璧な偶然が!復帰初日重なりますか??
何度も言ってますが!!これが競馬の正体です(笑い

後から言われて気が付いているようではいつまでたっても・・・(汗

競馬の解き方さえ解れば競馬って案外・・・(笑い
